

ねんぷち ゆりっぺ

昨日Gzフェスティバルを買ったので、
今日は付録のねんどろいどぷち、
Angel Beats!より、ヒロインゆりっぺの紹介。

ねんぷちゆりっぺ.JPG

グッドスマイルカンパニー製作の品だけあって、
さすがの出来ですね^^。
以前、生徒会の一存のねんぷちが付録になったときは、
出来が少し粗い感じがしたんですが、
今回はそうゆうこともなく満足の出来栄えですよー。
まぁ、お値段高めですからね、700円程度の雑誌の付録と
4000円のとでは違いが出るのは当たり前ですなw

実際並べて飾ると全然違いますよ!
今回のゆりっぺはこれ単体で売っても問題ないくらいの、
高品質なものでした。

まだ発売されて間もないので本屋に急げば在庫あると
思うので、ぜひぜひGETしてハイクオリティを
確かめてみてください。
ついでに天使ちゃんの抱き枕カバーも手に入りますので!ぜひ。

本日の戦利品

今日は雑誌の発売日だったので、
本屋いってきましたー。

一番近い本屋が車で30分とかもうね・・・^^;

んで今日の戦利品、ホントは雑誌だけのつもりが、
コミックス新刊出てたんで買っちゃったw
雑誌mvgbfcx.JPG
買ったのは、
・電撃Gzマガジン5月号
・電撃Gzフェスティバルvol.6
・メガミマガジンクリエイターズ19
・聖剣の刀鍛冶コミックス3巻
・機動戦士ガンダムカタナ1巻
・柚子ペパーミント3巻
・クロスチェンジャー

Gzマガジンは相変わらず新作ギャルゲとアニメの
情報てんこ盛り、今期アニメの、
Angel Beats!の原作も連載してます、まぁ、もともと
電撃の企画でしたからねーAngel Beats!は^^。

フェスティバルのほうもビーツ一色です。
勿論付録が目当てで買いましたw
付録は、ゆりっぺのねんぷちと天使の抱き枕カバーw
これは・・・ガチ保存ですね!

聖剣はシャーロット編を収録。

カタナは結構おもしろいです、GMストライカーの
ガンダム頭、強すぎw
HGUCでキット化希望ですねー。
Bクラブ製品はガレキなのでめんどい・・・・・・。

柚子はあいかわらずの独特のテンションで展開していきますねー。

クロスチェンジャーは読み切りっぽいですが、
なかなかにエロくて(かつエロすぎず)よいです。

最近ROにどっぷりでブログ更新してる余裕がないですが、
ぼちぼち時間ある時にでも更新しますねー。

居酒屋

今日は夜の7時から、近所の居酒屋くまさん、で、
友人と飲んでました~^^。

チューハイとバターコーン、キムチ、枝豆頼んで、
ROとか仕事の話題で盛り上がりました。

となりの座敷席にいたおばちゃん連中がメッチャ
喧しかったですけど^^;。

んで2時間くらい飲んで、友人の家で色々雑談して
帰ってきました。

普段、居酒屋とかあんまり行かないですけど、
たまにはいいかな?と思います^^。

飼い犬の調子が

ここ2~3日、飼い犬が調子悪くて、
心配でしたので、今日、獣医さんに診てもらいました。

足をひきずってて、立てない感じだったのですが、
点滴してもらって、色々診察してもらったところ、
足は悪くないよ、とのこと。

どうやら体調不良で、エサ、水を摂らないせいで、
体が弱ってしまっているらしく、
栄養価の高い物を、あげてくださいとのことでした。

加齢による体力低下が主な原因だそうです、
とりあえず大事ないようで安心しましたが、
元気になってほしいものです・・・・・・。

体調が・・・

3月になってから更新が停滞気味ですみません;;
ちょっと最近、体調が思わしくなくて・・・。

季節の変わり目は精神的にも肉体的にもきつい、
まして私の場合、難病なものだからよけいにきつい><。

頭は痛いし、すごい睡魔が襲ってくるし、眩暈とかもする。
気晴らしにゲームしたりもするけど、
あんまりやってると体中痛くなってくるし・・・・・・。
しかも自分、花粉症だし(汗

ほんとこの時期は毎日ひぃひぃ言って過ごしてます。
5月位になれば元気も出てくるのでしばしお待ちを。

ねんどろいど雪ミク

今回は少し前に届いた、
グッスマ製ねんどろいど、雪ミク先行販売分のご紹介。
雪ミクとは札幌雪祭りで初音ミクの雪像が作られたのを
記念して販売された特別カラーの初音ミクです。

カラーデザインはグッスマのミカタン女史が
おこなったそうですよ~。

まずはパッケ。
雪ミクパッケ.JPG
涼しげな感じでよいですね^^。

中身~。
雪ミク部品.JPG


遊んでみた。
雪ミク.JPG


雪ミクららら.JPG


まさかのはちゅね。
雪ミクはちゅね.JPG

内容的には以前に発売されたねんどろいどミクの
色変えバリエーションですねー、
こうなると、通常版のミクも欲しくなりますねぇ。
再版しないかなぁ。

雪ミクは塗装やプリントの精度も良好で、
まるで氷で出来ているかのような印象を与えます。
光で照らすと、クリアパーツが透けて、
めっちゃ綺麗。

雪ミクは6月にも通常受注分が届く予定なので、
楽しみです。

ねんどろいどは数体しかもってないですが、
実にかわいらしいですね^^。
けいおん!シリーズも買えるやつは買います。

ボカロのルカも明日から再版受付らしいので、
買わねば―。

それでは今回はこのへんで。













ロボ魂とか

今日から3月ですねー、
花粉も飛び始めて嫌ですね~^^;;

今回は書くことが思いつかなかったんで、
ROBOT魂を撮ってみた。


ロボ魂.JPG
左からターンX、ターンエ―ガンダム、
蜃気楼、アーバレスト。

ROBOT魂は他にレグナントを持ってます。
造形がカッチリしてるし、可動も良好なので、
好きな玩具ですねー。
まだ集め始めて間もないので数が少ないですけど。
レビューしたもの。

1/144HGUC
ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT-D)


童友社1/3000
彩色済み情景モデル
「東京スカイツリー」粋風版


1/144HGUCデルタプラス
インナースペースドクリアver.


1/48メガサイズモデル
MS-06Sシャア専用ザクⅡ


オーメダルセットSP


DXメダガブリュー


合体巨砲GXバスター


オーメダルセットEX


TFアニメイテッド JTパワーオプティマス


黒星紅白×宮川武
   E☆2フィギュア パレット


TFアニメイテッド L&Sメガトロン


figma仮面ライダードラゴンナイト


1番くじ「刀語」奇策士とがめ


TFリベンジ バンブルビー


TFアニメイテッド ロディマス


TFアンコール 破壊大帝メガトロン


RA01オプティマスプライム(クリア版)


1番くじコードギアス
C.C(シーツー)拘束着ver.


SR超合金 マジンガーZ


DXウルトラゼロアイ


figmaデッド★マスター


S.H.Figuarts サイクロン号

過去にレビューした物一覧


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
レビューサイト・知人HP等
相互リンクしてるサイト
JavaScriptでギャルゲーを作る
HTTに首ったけ!
みるブロ
相撲ロボット製作部Ver.2
とさにっき~
続・とさにっき~
無限の整理事情
バケバケバケルノ
デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-


玩具・模型等レビューサイト
YOの玩具箱
CATTLEYA-かとれあー
やるき30%のブログーR-
タクランブログ2
新・ファミー湯♪
想解と限路
桜並木の下......終わった世界で
ジコマンHOBBY道
AZURE Toy-Box
けしからん写真情報館
黒野天司の日々ガス欠
指プル製作記!
Re:Mixed TOY JUKE!
ガンプラの山を崩せ
虹色サーチ
あ~るのドール散財日記



ミニゲーム等
RSSリンクの表示
カウンター
幽羅の日常日記
ツイッタ―
プロフィール

幽羅

Author:幽羅
自営で船舶関連業やってます。
おもちゃ・ガンプラ大好き、
ドールなんかも集めてたり。
たまに黒いこと呟きますが、
まぁ御愛嬌ってことでw

頂いたコメントには
出来るだけ返信いたします。
リンクはご自由にー。

バナー
当ブログはリンクフリーです、
頂いたコメントには
出来るだけ返信いたします。
画像の無断転載は禁止です。
バナーはこちらをお使いください、
なお直リンクはご遠慮くださいませ。


.











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

