

S.H.F仮面ライダーWファングジョーカー

今日は朝更新です、おはようゴザイマス、幽羅です。

本日はバンダイのS.H.フィギュア―ツより、
仮面ライダーダブルファングジョ―カ―、レビュー。

劇中、フィリップが危機に陥ると現れるファングメモリと、
翔太郎の持つジョーカーメモリで変身した野獣の力を宿した姿。
その強力さ故、常に暴走の危険が付きまとうフォーム。
CJエクストリーム登場後はめっきり出番が無くなりましたね・・・。

ではまずはパッケージから。
ファング箱.JPG
ファングをイメージした白地に黒文字。
文字はホログラム処理されてて虹色に光ります。



ブリスターは1段。手首一式、差し替え用部品が同梱。
ファングブリスタ.JPG


シンプルに立ちポーズ、いつものダブル素体ですが、
非常にトゲトゲしてます、いじってると痛いです^^;
ファング立ち.JPG
塗装精度も良好な感じ。


可動範囲とかー。
ファング可動.jpg
肩アーマーがうまく逃げるので肩関節はぐりぐり動きます。
開脚はいつものダブルと変わりませんね。


さぁ、お前の罪を数えろ!
Fお前の罪を.JPG
ファングジョーカーはフィリップの肉体が変身するので、
指差しもフィリップ側。



ガション!ギュォーン!アームファングゥッ!
アームファング.JPG
ホーンを1回弾いてアームファング。
手首の装甲ごと取り換えます。


ガション!ガション!ギュォーン!ショルダーファングゥッ!
ショルダーファング.JPG
ホーン2回でショルダーファング発動。
肩装甲まるごと交換で再現、刃は取り外せます。
さすがにぎりぎり手が届かないですね。

ファング投的。
ショルダー投的.JPG


ガショ!ガショ!ガショ!ギュォーン!ファングマキシマムドライブ!!
「必殺!ファングストライザー!!」
Fストライザー.JPG
ホーン3回でマキシマムドライブ発動、
足首から刃が生え、敵に回転蹴りを打ち込む必殺技ですね。
刃は足首を引っこ抜き、足のアンクレットごと差し替えます。
はめ込みがきつきつで少し塗膜が剥がれちゃいました・・・。
一回外したら、はめ込み用のピンを削ったほうがいいかもですね。

今回のファングジョーカーは飛び道具が一切ないタイプなので、
本体に直接差し替える部分が多くて造形のトゲトゲも相まって
すこし大変でした;;
足首アンクレットの差し替え方は何とかしてほしかった、
塗装剥がれる前提なのはちょっと・・・。
まぁアンクレット嵌めれば見えなくなるので気にならないですが。

それ以外は満足してますね、非常にイイ出来で、動かしてて
楽しいです。
ホント、フィギュア―ツは遊べる玩具だと思います。


さて今回はこんなところかなー。
以上、S.H.Fダブルファングジョーカーレビューでした。










テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダーダブル S.H.フィギュアーツ バンダイ アクションフィギュア ファングジョーカー 仮面ライダーW

コメントの投稿

非公開コメント

レビューしたもの。

1/144HGUC
ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT-D)


童友社1/3000
彩色済み情景モデル
「東京スカイツリー」粋風版


1/144HGUCデルタプラス
インナースペースドクリアver.


1/48メガサイズモデル
MS-06Sシャア専用ザクⅡ


オーメダルセットSP


DXメダガブリュー


合体巨砲GXバスター


オーメダルセットEX


TFアニメイテッド JTパワーオプティマス


黒星紅白×宮川武
   E☆2フィギュア パレット


TFアニメイテッド L&Sメガトロン


figma仮面ライダードラゴンナイト


1番くじ「刀語」奇策士とがめ


TFリベンジ バンブルビー


TFアニメイテッド ロディマス


TFアンコール 破壊大帝メガトロン


RA01オプティマスプライム(クリア版)


1番くじコードギアス
C.C(シーツー)拘束着ver.


SR超合金 マジンガーZ


DXウルトラゼロアイ


figmaデッド★マスター


S.H.Figuarts サイクロン号

過去にレビューした物一覧


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
レビューサイト・知人HP等
相互リンクしてるサイト
JavaScriptでギャルゲーを作る
HTTに首ったけ!
みるブロ
相撲ロボット製作部Ver.2
とさにっき~
続・とさにっき~
無限の整理事情
バケバケバケルノ
デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-


玩具・模型等レビューサイト
YOの玩具箱
CATTLEYA-かとれあー
やるき30%のブログーR-
タクランブログ2
新・ファミー湯♪
想解と限路
桜並木の下......終わった世界で
ジコマンHOBBY道
AZURE Toy-Box
けしからん写真情報館
黒野天司の日々ガス欠
指プル製作記!
Re:Mixed TOY JUKE!
ガンプラの山を崩せ
虹色サーチ
あ~るのドール散財日記



ミニゲーム等
RSSリンクの表示
カウンター
幽羅の日常日記
ツイッタ―
プロフィール

幽羅

Author:幽羅
自営で船舶関連業やってます。
おもちゃ・ガンプラ大好き、
ドールなんかも集めてたり。
たまに黒いこと呟きますが、
まぁ御愛嬌ってことでw

頂いたコメントには
出来るだけ返信いたします。
リンクはご自由にー。

バナー
当ブログはリンクフリーです、
頂いたコメントには
出来るだけ返信いたします。
画像の無断転載は禁止です。
バナーはこちらをお使いください、
なお直リンクはご遠慮くださいませ。


.











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

